美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.05.25

日々のこと

ほうれい線を予防、改善するセルフマッサージ

広島市中区の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

 

今回は前回お伝えした『ほうれい線』の予防、改善の為のセルフマッサージ方法を動画でご紹介させていただきます。

動画は下記リンクをクリックしてください。

👇👇👇

動画はこちら

 

こちらは当サロンのInstagramでの投稿です。

 

ポイントは、

◎頬の骨でる頬骨に沿って指1本分下のラインがマッサージポイント

 

◎押さえるときは、指の先ではなく、指の腹の部分で押さえる

 

◎マッサージはリンパの流れがあるので、顔の中心から外側に向かって行う。

 

◎押さえる時間は3秒~5秒で、こすったりせずに顔の中心にむかって垂直に押す。

 

◎押さえる強さは、痛いけど気持ちが良いくらいで、強すぎるのは禁物です。

 

◎回数は2~3回程度でOKです。

 

簡単なマッサージ方法ですので、テレビを見ながらや、お風呂に入りながらで大丈夫なのでやってみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。