美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.05.11

日々のこと

広島県の休業要請一部解除

広島市中区の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

 

昨日、広島県知事の湯崎知事より、

今日から広島県では施設の使用制限の協力要請を段階的に解除するとの発表がされました。

 

もちろん、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保など感染防止対策はまだまだ必須となりますが、

ずっと暗いニュースばかりだった広島県において少し明るいニュースが入ってきました。

 

自粛自粛でストレスのたまる生活が続いており、

普段の生活を取り戻す兆しが見えてきたことに喜びを感じますね。

 

しかし、全て解除ではないので、ここで気を緩めずに、しっかりと感染防止対策をしっかりと行いまた感染者が増えないようにもうひと踏ん張りですね。

皆さん、もう少し頑張りましょう!!

美容鍼コンディショニングサロンjjoie(ジョア)では、引き続きマスクの着用はもちろん、室内の換気、手指や室内の消毒など感染防止対策をしっかりと行い営業してまいります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、
広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、
広島で美容鍼による【小顔】なら、
広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、
広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、
是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。
当サロンについてご不明な点などあれば、
公式LINEアカウント @joie0401
またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。