美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.04.13

コラム

美容鍼専門サロンのこだわりVol,3

広島市中区国泰寺町の美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie院長の佐々木です。

今回も広島では少ない美容鍼専門サロンとしてのこだわりをご紹介します。

前回までの記事はこちら↓↓

http://salon-joie.jp/blogs/213/

http://salon-joie.jp/blogs/218/

 

今回紹介するこだわりは

サロン内の空間、雰囲気です!

こちらはエントランスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に施術ルームはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にパウダールームです。当美容鍼サロンはお化粧をしたまま美容鍼をうけていただきますが、美容鍼後にメイク直しなどをご希望の方はこちらのパウダールームをご使用ください。

 

見ていただいた通り、当美容鍼サロンは従来の治療院の雰囲気とは全く違う、スタイリッシュでオシャレな空間作りをテーマに内装を行っています。

それは、広島でも数ある美容鍼のサロンから当サロンを選んでいただいたお客様に、美容鍼の技術と効果はもちろんですが、サロンの雰囲気も併せて喜んでいただきたいからです。

当サロン名である【joie=喜び】を数多くのお客様にお届けできるようにこれからも努力していきたいと思います。

それだは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、
広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、
広島で美容鍼による【小顔】なら、
広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、
広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、
是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。
当サロンについてご不明な点などあれば、
公式LINEアカウント @joie0401
またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。