美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.05.30

日々のこと

美容鍼コンディショニングサロンjoie サロン紹介動画

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

 

当サロンの紹介動画ができましたので、ブログにてご紹介させていただきます。

 

 

動画にもありましたが、

 

サロン名のjoieとは、喜びを意味しています。

 

お悩みを持たれている方が、美容鍼を通じて少しでも喜んで笑顔になっていただけるよう、

少しでも輝きながら毎日を過ごせるよう、

一人一人にしっかりと向き合い、

丁寧な美容鍼を施すことを常に意識しながら施術を行っています。

 

お悩みのある方は、joieの美容鍼があなたのお力になれると思います。

お悩みをそのままにせずに、お問合せからでも結構ですのでお気軽に連絡をお待ちしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。