美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.06.04

日々のこと

広島にも少しずつ活気が。。。

こんにちは。

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

 

5月に緊急事態宣言が解除され広島では早2週間がたちますが、

飲食店も営業をはじめられ、広島の街中にも活気が戻ってきています。

私も普段は自転車でサロンまで通っていますが、途中広島の中心街である八丁堀を通ってくる際に、人が増えてきて、みなさん手には買い物袋を持たれているのを拝見して、

『みんなかなり我慢されていたんだろうな~』

と改めて感じます。

 

町に活気が戻ってきているのを嬉しく感じると共に、

まだまだ完全に安心できる状況ではない為、不安も感じるのが正直なところです。

ですので、緊急事態宣言が解除されたといっても、何をしても良いという考えではなく、出来るだけ自粛期間のように、3蜜をできるだけ避けたり、普段のマスク着用、手洗いやうがいは引き続き行いながら、第二波が広島にこないように個人個人が自覚をもって過ごしていきたいですね!

 

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)では、

引き続きサロン内の消毒や換気、施術の際のスタッフのマスク着用、手指消毒など感染防止対策をしっかりと行いながら、皆様により良い美容鍼をお届けできるように努めてまいります。

 

少しでも早く皆様に平穏な毎日が訪れる日を願って、

今回はこの辺りで失礼致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。