美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2022.04.22

日々のこと

鍼灸師の先生方に美容鍼セミナー開催致しました。

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

4月17日に、日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)の美容鍼技術である、立体造顔美容鍼Ⓡ1DAY基礎コースセミナーを広島にて開催致しました!

 

今回参加していただいた鍼灸師の先生方は、みなさま広島で様々な形で鍼灸治療を提供されていらっしゃる先生方でした。

 

今回初めて美容鍼を学ばれる先生はもちろん、すでに美容鍼をメニューとして提供しているが、より良い技術を学ぶために参加いただいた先生もいらっしゃいました。

 

この立体造顔美容鍼の1DAY基礎セミナーでは、『医学的知識に基づく、安心・安全で効果的な美容鍼』を学んでいただきます。

 

刺鍼する場所はもちろん、鍼の刺鍼角度や深度などのポイントも含め、出し惜しみなくしっかりとお伝えし、翌日からでも実践できるようになっていただけるセミナーです。

 

 

また、大人数ではなく少人数での開催(今回は4名)になりますので、分からない点や疑問点などはすぐにその場で質問いただけるので、濃度の濃いお時間をお過ごしいただけると思います。

 

実際に参加していただいた先生方からも、

 

「とてもわかりやすかったし、質問しやすい雰囲気で良かった」

 

「美容鍼の良さをたくさん知ることができ、実践しやすい内容でした」

 

など、嬉しいご感想をいただいております。

 

美容鍼コンディショニングサロンjoieでは、今後もお客様への施術だけではなく、美容鍼が一般の方にもっと認知していただけるように今回のような啓蒙活動をおこなって参ります。

 

美容鍼を1から勉強したい!

もっと説得力のある美容鍼を提供したい!

 

そんなお考えの鍼灸師の先生方は、是非日本メディカル美容鍼協会の1DAY基礎セミナーにご参加下さい。

 

日本メディカル美容鍼協会についてはこちら👇👇👇

https://jmcaa.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サロンは美容鍼トライアルコースもご用意していますので、是非オーガニックな美容法である当サロンの美容鍼を体験していただければと思います。

 

サロンの紹介動画もご覧ください。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【ニキビや肌荒れなどの肌質改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

LINEは下記をクリック、お友達追加を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。