美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2021.04.02

日々のこと

一周年

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

 

おかげさまで4月1日をもちまして美容鍼コンディショニングサロンjoieはサロンをOPENして1年を迎えることが出来ました!!

 

 

OPEN当初はコロナウィルスによる緊急事態宣言が発出されるなど、

 

『今後どうなっていくのだろう、、、』

 

という不安の中でのスタートでしたが、たくさんの方々の支えのもと、素晴らしいご縁をいただきながら1年間過ごすことが出来ました。

 

家族や知人の支えはもちろん、何よりもサロンにお越しいただいたすべてのお客様に本当に感謝しかありません。

いつもありがとうございます。

 

美容鍼コンディショニングサロンjoieは2年目、私は鍼灸師として17年目のスタートになりますが、これからも満足することなく日々勉強して自分自身をアップデートし、それをお客様に還元していく。

 

目の前のお客様に、ただただ誠実に精一杯の施術を提供することでサロン名でもある『joie=喜び』を感じていただけるように。

 

ここだけはブレないように2年目も精進して参ります。

 

まだまだ今年も新たな試みも行う予定ですので、引き続きこれからも宜しくお願い致します。

 

それでは今回はこの辺りで失礼いたします。

 

 

 

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【ニキビや肌荒れなどの肌質改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

LINEは下記をクリック、お友達追加を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。