美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2021.03.12

コラム

お肌がツルッと、ピカッとする新メニュー誕生!!

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

この度、美容鍼コンディショニングサロンjoieでは、新メニューとしてお肌に特化した美容鍼、

『お肌ツルピカ美容鍼』

 

こちらのコースを設けさせていただきました!

そのコース名の通り、お肌をツルッと、ピカッとする事を目的としております。

 

こちらの美容鍼は下記のようなお悩みをお持ちの方におススメをさせていただいています。

 

✅お悩みの症状

・マスクなどによる肌荒れや、ニキビ跡が気になる方

・毛穴の開きや、黒ずみが気になる方

・お肌のザラつきが気になる方

・お顔のくすみ・むくみが気になる方

・オデコや眉間のシワ、ほうれい線が気になる方

・キメの細かいお肌が欲しい方

・お肌に艶やハリが欲しい方

 

✅新メニュー施術内容

 

1.カウンセリング

 

2.首のマッサージ・フェイスマッサージ・スカルプマッサージ・消毒

 

3.美容鍼

※こちらのコースの美容鍼は、お顔全体に浅く広範囲に鍼を行っていきます。

そうすることで人間の自己治癒能力が高まり、鍼によってできたごくわずかな微小な傷を修復する為に、コラーゲンやヒアルロン酸といった美肌成分がたくさん放出されることで、お肌の再生を促します。

また鍼のリスクである内出血や鍼の痛みは全くございません。

 

4.高濃度炭酸ガスパックCARBOXY

CARBOXYについての記事は下記URLをクリック👇👇http://salon-joie.jp/blogs/434/

 

5.保湿・お肌修復パック(エピダームプラスマスク)

エピダームプラスマスクについては下記URLをクリック👇👇👇http://salon-joie.jp/blogs/439/

 

6.美容液導入

※美容液は顧客のお悩みに応じた美容液を導入させていただきます。

 

7.フェイスマッサージ

 

以上の手順で行っていきます。

 

 

お時間  約90分

 

お値段  ¥15000(+TAX)、会員価格あり

 

 

 

✅こちらの美容鍼はメイクオフで行います。

メイクオフでのご来店が困難な方は、サロンにも拭き取りタイプのメイク落としをご準備しております。

美容鍼施術が終了後、パウダールームにてメイクをしていただくことも可能です。

 

 

新メニューでの施術例①

 

この施術例のように、お鼻や頬の毛穴の開きと黒ずみが目立ちにくくなっているのがお分かりでしょうか??

 

施術例②

こちらの方はお肌のくすみや、たるみ、張り感などが気なられていた方です。

ご覧の通り、フェイスラインのリフトアップ、お肌のトーンアップ、むくみがスッキリして一回り小さく、立体的なお顔になっているのが分かりますね。

そしてお肌のツヤ感が増してピカッとしているのもお分かりになると思います。

 

このように、こちらのコースはお肌のお悩みに特化した美容鍼コースとなっていますので、美容鍼での美容メンテナンスをお考えの方は是非当サロンの美容鍼をご体験ください。

 

当サロンは美容鍼トライアルコースもご用意していますので、是非オーガニックな美容法である当サロンの美容鍼を体験していただければと思います。

 

サロンの紹介動画もご覧ください。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【ニキビや肌荒れなどの肌質改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

LINEは下記をクリック、お友達追加を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。