美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2021.02.15

コラム

お肌再生クリーム配合パック『エピダームプラスマスク』

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

本日も当サロンで取り扱いさせていただいています美容メンテナンス商品のご紹介です。

 

こちらも美容鍼と相性バツグン!!

なんと、

お肌の再生成分が配合されたパック、

 

『エピダームプラスマスク』

です。

 

まだまだ乾燥する季節になりますが、今年はこのアイテムで乾燥知らずのお肌を目指せること間違いなし!!

 

また、お肌の保湿力だけでなく、炎症を抑える作用や、傷を修復してくれる作用もあるので、肌荒れにお困りの方にもきっと役立ってくれます。

 

 

美容鍼との相性はバッチリですし、美容鍼を毎日は出来ませんが、パックは毎日できますよね。

 

 

美容鍼の施術後にするのも良し。

 

炭酸ガスパック、カーボキシーの使用後にするのも良し。

 

毎日のデイリーケアとしてするのも良し。

 

とても万能なパックとなっています!!

 

商品の詳細は下記の通りです。

 

 

【エピダームプラスマスク】

5,800円 (税抜) 25枚入

 

欧米の美容クリニックではレーザー後などのダウンタイム時に、傷の修復を促す為の再生クリームがあります。

 

そのクリームの成分をシートマスクに配合されています。

 

 

またその他にもお肌には嬉しい成分が盛りだくさんとなっており、25枚入りで毎日使用できるパックです。

 

 

主成分は、

 

EGF、アラントイン、ツボクサエキス、

カタツムリエキス

 

✅EGF

成長因子と言われ

皮膚の細胞成長を促す作用があります。

 

 

✅アラントイン

組織修復賦活作用、

抗刺激作用、消炎鎮静作用、ニキビ鎮静作用。

 

 

✅ツボクサエキス

別名 若返りのハーブ。

抗酸化作用、抗糖化作用、

抗シワ・抗老化作用。

皮膚細胞の再生促進、抗炎症作用。

 

 

✅カタツムリエキス

カタツムリの粘液には

肌の修復力を高める成分が含まれています。

ニキビ跡改善。

 

パラベン、香料、着色料などは不使用で、低刺激のシートマスクですので、全ての肌タイプの方に使用いただけます。

 

当サロンにお越しいただいた際に購入していただけますが、郵送での商品発送も承っていますので、ご希望の方は下記に表示していますLINEアカウントをお友達追加していただきメッセージをいただければと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

当サロンは美容鍼トライアルコースもご用意していますので、是非オーガニックな美容法である当サロンの美容鍼を体験していただければと思います。

 

サロンの紹介動画もご覧ください。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【ニキビや肌荒れなどの肌質改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

LINEは下記をクリック、お友達追加を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。