美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2021.02.09

コラム

高濃度炭酸ガスパックCARBOXY

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

美容鍼コンディショニングサロンjoieでは、美容鍼での美容メンテナンスの他にも、自宅で行える美容メンテナンス商品の販売も行っております。

その1つが高濃度炭酸ガスパックCARBOXY(カーボキシー)5回setです✨

 

 

 

ホームケアセット:5回分

¥8,800(税込)

専用ブラシ、 Co2パウダー入りフェイスマスク・ネックマスクシート付き。

 

■商品詳細

 

・13種の美容成分とCo2パウダー入りマスクで瞬時に炭酸ガスを発生。

 

 

・13種の美容成分、生薬

1. キク花エキス
2. スイカズラ花エキス
3. センチフォリアバラ花エキス
4. ハマナス花エキス
5. エンジュつぼみエキス
6. オニノダケ根エキス
7. センキュウエキス
8. アカマツエキス
9. クヌギエキス
10. ヨロイグサ根エキス
11. アンゲリカテヌイシマ根エキス
12. カンゾウ根エキス
13. ユーカリ葉エキス

 

 

・従来の炭酸ガスパックの2剤を混ぜ合わせるタイプではなく、上に被せるフェイスマスクシートにCo2パウダーが練り込まれている為、清潔な肌に液を塗りシートを被せて炭酸ガスが発生致します。

 

 

昨今の市場で売られている炭酸パックは、

10,000ppmのCO2濃度です。

 

カーボキシー炭酸ガスパック(ホームケア用)は、

なんと!!!

 

50,000ppmのCO2濃度!!

 

炭酸ガス発生量が5倍なんです!!

 

製薬メーカー製造の化粧品となります。

※また、きちんと講習を受講した、サロン専用販売のホームケア商品です。

 

 

✅効果

 

炭酸ガスを皮下組織に注入することで、お肌の細胞が酸欠状態になり、大量の酸素を必要とする状態になります。

 

その結果、血液中の新鮮な酸素が細胞に運ばれるので、細胞組織の新陳代謝(ターンオーバー)が促進されます。

 

血行が促進され、抹消の血管が拡張し血液量が増えることで細胞に栄養分が行き渡り、肌質が改善されます。

 

また炭酸には傷の修復作用がある為、ニキビの炎症を抑え肌荒れの改善も可能です!

 

その他にも、毛穴は引き締まり、肌に酸素、水分を与え、くすんだお肌が明るく艶のある肌になります!

 

肌質改善やニキビ跡、たるみやしわが気になる方。

 

ネックマスクシート入りの為、気になる首元のしわケアも可能です!!

 

しっかりと効果を感じたい方は、短期集中での使用をオススメ致します。

 

 

✅使用方法

 

1.クレンジング・洗顔(清潔な肌の準備)

2.ジェルを付属のブラシで顔とデコルテに塗布。

3 .専用シートを顔・首に被せる。

4 .ハンドプレスで顔全体に満遍なく広げていく。
20分放置。

5 .シートを剥がして、 ジェルを洗い流す。

6 .いつもの洗顔後のケアをして下さい。

 

使用頻度:1週間に1度。

 

サロンで販売しておりますが、数に限りがございますので気になる方はお早めにお申し付け下さい。

ご不明な点はDMを送っていただければと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

当サロンは美容鍼トライアルコースもご用意していますので、是非オーガニックな美容法である当サロンの美容鍼を体験していただければと思います。

 

サロンの紹介動画もご覧ください。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【ニキビや肌荒れなどの肌質改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

LINEは下記をクリック、お友達追加を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。