美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.12.10

日々のこと

お客様のご感想

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。
美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。
当サロンにて美容鍼を定期的に受けていただいているお客様より、大変嬉しいご感想をいただきました!!

『最初友人の紹介で、ジョアさんのSNSを拝見しトライアルコースを受けに行きました。

 

最初は顔に鍼なんて怖いと思っていましたが、清潔感あふれるゆったりとした空間で、丁寧にカウンセリングもしてもらい、安心して施術を受ける事が出来ました。

 

顔に鍼を刺し、電気を流して全て初めての感覚で緊張しましたが、終わってみてびっくり!

まず手で顎を触った時、かなりスッキリ!鏡でみてもリフトアップしている!!!

 

1回の施術でこんなにも効果がみえるなんてと驚きました!!

私は今30代ですが、美容鍼などでメンテナンスをする事で40代、50代になっても若々しくいれるようにこれからも続けてみようと思います!!!

 

広島で美容鍼のお探しの方はジョアがおすすめですよ。

 

今日もありがとうございました。』

 

 

このような大変嬉しいご感想でした。
サロン名であるjoie(ジョア)とは、

【喜び】

という意味を持っています。

 

今回いただいたご感想のように、サロンにお越しいただいたお客様が、少しでも喜んでいただけることが何よりの幸せです。

 

 

これからも、美容鍼を通して、お客様に喜んでいただけるよう、お客様が輝けるように励んでいきたいと思います!!

 

 

ご感想いただき、ありがとうございました。

 

 

 

当サロンはトライアルコースもご用意していますので、是非オーガニックな美容法である当サロンの美容鍼を体験していただければと思います。

 

サロンの紹介動画もご覧ください。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【ニキビや肌荒れなどの肌質改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

LINEは下記をクリック、お友達追加を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。