美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.09.27

日々のこと

当サロンの紹介記事を掲載していただきました!

広島市中区の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

この度、良いご縁をいただき、

【広島ママの為の情報サイト pikabu(ピカブ)】さんにサロンの体験記事を掲載していただきました!!

今回の記事は、実際に当サロンの美容鍼、トライアルコースを体験していただき、その生の声を発信していただいております。

 

この記事を読んでいただければ、サロンの想いや、雰囲気、そして何よりどのような美容鍼が行われるのかを知っていただけるのではないかと思っております。

 

是非、一読していただければとても嬉しいです!!

その記事がこちら!!!下記URLをクリック!

👇👇👇

https://www.bm-peekaboo.com/information/54969/

 

この記事を読んでいただき、お悩みを抱えた方の美容鍼への第一歩になっていただければ幸いです。

 

またサロンの紹介動画はこちらです👇👇👇

 

では、本日はこの辺りで失礼致します。

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

LINEは下記をクリック、お友達追加を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。