美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.07.31

日々のこと

梅雨明け!!

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

昨日、広島県を含む中国地方に梅雨明けが発表されましたね。

今年は広島でも本当に梅雨明けギリギリまでよく雨が降りました。

今年の梅雨明けは、平年より9日遅く、歴代で4番目に遅い梅雨明けだったそうです。

 

やっぱり梅雨が明けて天気が良いと、気分もスッキリして前向きな気持ちになれますよね!!

洗濯もよく乾くし!!

 

しかし、天気が良いのは嬉しい事ですが、今度は暑さとの闘いです。。。

近年は毎年気温が35℃を超える日が多く、熱中症などの対策が必須になってきますね。

 

さらにその暑さに拍車をかけるのがマスクの着用です。

ただでさえ暑い中、マスクをしていることでより暑さを感じますね。

コロナウィルスの感染拡大防止の為にマスクの着用は必須ですので、外出時は出来るだけこまめに水分補給を行ったり、紫外線対策も含めて日傘を使用するなど、しっかりとした暑さ対策が昨年よりももっと必要になります。

 

最近では、首元を冷やしてくれる家電製品も人気みたいなのでそちらも良いかもしれません!

(これは私も使ってみたい!!!)

 

コロナのせいで初めてのことばかりで、慣れないことにストレスを感じることが多々あるとは思いますが、一人一人の努力が感染拡大防止に繋がると思いますので、みなさんこれからも頑張っていきましょうね!!

 

当サロンでも引き続き、マスクの着用、換気、消毒を徹底し感染防止に努めてまいります。

 

それでは、今回はこの辺りで失礼致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。