美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.07.13

日々のこと

梅雨と大雨

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

今年の梅雨は本当によく雨が降りますね。

梅雨の時期に雨が降ってくれないと夏場に水不足になるので、雨が降ってくれるのはありがたい事なのですが、降りすぎるとそれはそれで困ってしまいますね。。。

 

今年も各都道府県にて大雨による災害が起こっていますが、広島も二年前はとても被害が大きい災害となり、決して他人事ではありません。

被害にあわれた都道府県の被害が、これ以上拡大しないことを願うばかりです。

 

また広島においても、前回のような災害が起こらないことを願うとともに、大雨の動向を注視しながら、早め早めの行動をとることで万が一に備えなくてはいけませんね。

 

広島も今夜から明日にかけてまた雨が強くなるようですので、皆さんお気をつけ下さい。

 

さて、この時期は湿度も高くなる為、

体がだるくなったり、

重かったり、

なーんかいつもと違うなー。

といった方が多くなる時期だと思います。

 

そんな方は、お風呂をシャワーだけではなく湯船にお湯をためてゆっくりと入ることや、睡眠前のストレッチや読書、睡眠時間を6~7時間確保するなどして、自律神経を整えると良いですよ。

 

また美容鍼もお顔や、頭に鍼をすることで美容効果だけではなく、リラックス効果や、自律神経を調整する効果がありますのでそちらももちろんおススメ致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では今回はこの辺りで失礼致します。

 

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。