美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.06.11

日々のこと

広島も梅雨入り。。。

こんにちは!

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

 

昨日、広島を含め、中国地方の梅雨入りが発表されましたね。

平年より3日遅い梅雨入りだそうです。

 

この時期になると、ジメジメした湿度の高い日が続くので、気分的にも、体調的にも優れない方が多いのではないでしょうか??

 

私も基本的に暑がりなので、この時期はあまり好きではありません。。。

 

さらに今年は例年と大きく異なる点が一つあります。

そうです。

コロナウィルスの脅威による感染防止対策として、マスクをすることが多くなることです。

 

ただでさえ湿度が高いのに、マスクをすることで余計に蒸し暑さを感じてしまいますよね。

 

マスクをする機会が多いと、様々な原因によってお肌トラブルが増えてきてしまいます。

 

『マスクは肌が荒れるし、暑いし、出来るだけしたくない!!』

 

っというのが本音の方は多いと思いますが、コロナウィルスの感染拡大防止の為にも、必要時と不必要時とのメリハリをしっかりつけて生活をしていくことが大切になりますね。

 

joieの美容鍼は、そんなダメージを受けたお肌の再生を促す美容鍼を行うことも可能ですので、

お肌トラブルにお悩みの方は是非お気軽にお問合せ下さいね。

 

また、お肌トラブルだけではなく、これからもっと暑くなるにつれて熱中症などにも十分気を付けながら、この梅雨から夏にかけて乗り切っていきましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、この辺りで失礼致します。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。