美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.05.04

コラム

電気を流す美容鍼【パルス美容鍼】について VOL,1

広島市中区の会員制美容鍼サロン

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

 

今回は、鍼に電気を流す美容鍼法である

『電気を流す美容鍼』

について書かせてもらおうと思います。

 

当サロンではメニューによりますが、この電気を流す美容鍼【パルス美容鍼】を行うことができます。

最近ではよくSNSなどで鍼に電気コードが繋がれている画像や、実際に電気をながしてあり、顔がピクピクと動いている動画を見たことがある方もいらっしゃると思います。

 

 

 

電気を流す美容鍼はこのような施術です。

 

そこで今回は電気を流す美容鍼に関して、その効果やお客様の疑問点について説明していこうと思います。

 

まずは電気を流す美容鍼の施術内容についてです。

電気を流す美容鍼は、通常の美容鍼と同じようにまずはお顔や頭に鍼を行います。

その後、お顔のたるみの改善のためのリフトアップや、むくみの改善など、そのお客様のお悩みの解決に必要な部位に行った鍼に、最新の医療機器によって刺激の弱い低周波の電気をながしていきます。

 

では、そうすることで電気を流す美容鍼にどんな効果があるかについてです。

電気を流すことで、表情筋を中心に普段使わない筋肉に直接刺激を与え、筋肉のコリをゆるめたり、引き締めたりすることが可能になります。

 

そうすることで硬く凝り固まった筋肉は緩め、老化や弱くなっている筋肉は刺激を与え引き締めることができます。

そうすることで、

たるみをリフトアップ

むくみの改善による小顔効果

このような効果が期待できます。

また、血行やリンパの流れが改善されることによって美肌効果などアンチエイジング効果など通常の美容鍼より、

ワンランク上の美容鍼効果が期待できます。

 

以上のように、電気を流す美容鍼によってもたらされる効果は、通常の美容鍼よりも絶大なので当サロンではほとんどの方がこの電気を流す美容鍼を受けられていますのでおススメの美容法となっております。

 

さて、今回は電気を流す美容鍼の効果や施術内容をご説明させていただきました。

次回は電気を流す美容鍼に寄せられる質問などにお答えしていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。