美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.04.05

コラム

美容鍼専門サロンのこだわりVol,1

広島市中区国泰寺町の美容鍼サロン

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

当サロンはこのホームページをご覧になっていただいている方であればご存じかと思いますが、

美容鍼に特化した美容鍼専門サロンです。(オプションメニューとして体の疲れなどを癒すボディコンディショニングもありますが)

そこで当美容鍼サロンのこだわりをいくつかご紹介いたします。

まずはなんと言っても、日本でも認められている日本メディカル美容鍼協会認定サロン、上級技術マスター認定サロンということです。

日本メディカル美容鍼協会の詳細は下記リンクをクリック↓↓

https://jmcaa.net/

 

日本メディカル美容鍼協会はきちんとした美容鍼を提供するために、

【医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼】をテーマに、解剖学、生理学、皮膚医学を理解したうえで美容鍼を行っていきます。

知識は当たり前ですが、お客様のお悩みにしっかりと対応できるような技術指導を受けることができます。

そして知識、技術テストを行い合格した者だけが認定を受けることができます。

当サロンでは、その上級技術マスター認定サロンとして広島では初めて認定を受けています。

この技術を広島でお顔のお悩みで困っている方に届けたい!!

その一心で研修を重ね習得してきましたので、是非当サロンの美容鍼を体験いただき、一緒にお悩みを改善できればと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、
広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、
広島で美容鍼による【小顔】なら、
広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、
広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、
是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。
当サロンについてご不明な点などあれば、
公式LINEアカウント @joie0401
またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。