美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.03.31

日々のこと

明日OPENです!!

広島市中区国泰寺町の美容鍼サロン
美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長、佐々木です。

いよいよ明日がOPENとなります。

OPENにむけて昨年より少しずつ準備をしてきましたが、まだまだOPENという実感が湧いてきていないのが本音です。。。

それも、今は新型コロナウィルスによる脅威のほうが心配だからかもしれません。

しかし、心配ばかりしていても仕方ないので、私に出来ることは感染予防のための手洗いやうがい、店内の換気、人が触れる場所のこまめな消毒作業を行い、来てくださった目の前のお客様に精一杯の対応をすることだと考えています。

世の中は自粛ムードですが、これ以上感染が拡大せず、一刻も早く終息してくれるのを願うばかりです。

そんな,タイミング的には決して良くはないですが、サロン名であるjoie【喜び】をたくさんの皆様にお届けできるように精一杯、一生懸命に、そしてなにより楽しみながら頑張っていこうと思います。

皆様、何卒よろしくお願い致します。

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、お気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。