美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.03.28

ひとりごと

広島の美容鍼専門サロンjoieについて

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

 

サロン名である『joie』とはフランス語で喜びを意味しています。

 

お顔のお悩みは人それぞれですが、皆様に共通して言えることは『自分に自信がなくなってしまう』ことです。

私自身も小さい時からアトピー性皮膚炎があり、症状がひどいときは必要以上に周りの目を気にしていました。

そんな悲観的になってしまっている方々に、少しでも自信を取り戻していただきたい。

joieの美容鍼で少しでもそのお手伝いが出来たら思っています。

 

そんな想いから、

 

★広島の皆様にjoieの美容鍼で自身の変化を喜んでいただきたい。

★そんなお客様の喜ばれる姿を見ることができるのが当サロンの喜び。

 

この2つの想いでサロン名を決定いたしました。

これから、美容鍼で広島の皆様がどんどん笑顔になっていただけるように精一杯対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

美容鍼はたるみの改善や、むくみの改善、小顔効果、美肌効果など様々なアンチエイジング効果が期待できますので、このブログにて少しずつご紹介いたします。

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

 

当サロンについてご不明な点などがあれば、お気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。