美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.11.15

日々のこと

お客様の想い

広島市中区の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

『いつまでもキレイでおってね』

 

サロン会員で、定期的に美容鍼を受けに来ていただいている50代のお客様。

 

 

冒頭のコメントは、お客様が旦那様にかけていただいたというお言葉です。

 

 

 

いつまでもキレイでいたいのは、女性であれば多くの方の願いだと思います。

 

 

それに付け加え、いつも側にいらっしゃる旦那様から、こんな言葉をかけていただけると、そりゃあ頑張っちゃいますよね!!!

 

 

『きっと素敵なご夫婦なんだろうな〜♡♡』

 

 

 

と勝手に想像しながらも、

 

 

 

【美】に投資をして、自己研鑽されるお客様の想いに応えれるようにと背筋が伸びる想いです!!!

 

 

joieでは、このように様々な想いをもって美容鍼を受けに来ていただけるお客様に、しっかりと応えられるような、またお客様一人一人に寄り添った美容鍼を提供していきたいと思います!!!

 

 

今回もお越しいただきありがとうございました。

 

当サロンはトライアルコースもご用意していますので、是非オーガニックな美容法である当サロンの美容鍼を体験していただければと思います。

サロンの紹介動画もご覧ください。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

LINEは下記をクリック、お友達追加を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。