美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.10.06

日々のこと

もう10月!!

広島市中区の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)、院長の佐々木です。

 

早いもので、あっという間にもう10月ですね。。。

最近は朝晩が少し寒い日も増えてきて、日中も過ごしやすくなりすっかり秋の雰囲気が漂ってきました。

 

 

こんな気候があと二か月くらい続いてくれたらどんなに嬉しい事か(笑)

そんなこともあるはずなく、あっという間に今度は冬が来るんでしょうね。。。

 

これからは気候が変わると同時に湿度も変化してきます。

そしてお肌にとって大敵となる、

 

【乾燥】

 

の季節になってきます。

お肌トラブルの入り口とされる乾燥。

お肌が乾燥すると、肌のバリア機能が低下することで肌荒れやシワなどの様々なトラブルが発生してしまいます。

 

なので、これからは今まで以上に乾燥対策として、洗顔方法やお化粧品などのスキンケアがとっても大切になってきます。

 

そして、美容鍼はお肌の内面からコラーゲンやヒアルロン酸などの潤い成分をだすことで、乾燥を予防することが可能になりますので、毎年乾燥に悩まれている方がいらっしゃいましたら、今までのスキンケアに+αとして、美容鍼を行ってみてはいかがでしょうか??

 

お化粧品やエステなどでお肌の外面から、そして美容鍼でお肌の【内面】から、外内両面からのアプローチでお肌を守っていきましょう!!

 

それでは今回はこの辺りで失礼します。

 

当サロンはトライアルコースもご用意していますので、是非当サロンの美容鍼を体験していただければと思います。

サロンの紹介動画もご覧ください。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

LINEは下記をクリック、お友達追加を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。