美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.06.08

日々のこと

美容鍼は医師も認める美容法!!

広島市中区国泰寺町の会員制美容鍼サロン。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

 

少し前ではありますが、こんな本が書店に並んでいました。

その本のタイトルですが、、、

 

『名医が認めた肌が10歳若返る美容鍼』

なんと、形成外科の医学博士であるドクターの方が著者の本なんです!!

 

たくさんの患者様を診られてきたドクターが認めた美容鍼って、すごくないですか??

 

ひと昔前は、西洋医学であるドクター(お医者さん)は、まだエビデンス(根拠や証拠のこと)が少なかった東洋医学である鍼灸をあまり認めることは珍しかったんです(*すべてのドクターがそうではありませんが、、、)

 

しかし、徐々に鍼灸のエビデンスが解明されてきて、今ではドクターに認めてもらえるまでになってきたと言うことです。

こんなに嬉しいことはないですよね!!

美容鍼も、鍼がどのようにお肌や筋肉に良い効果があるのかが証明されていますので、お顔のお悩みで困っている人々にもっと知っていただいて、美容鍼がスタンダードな美容法になってくれることを私は願っています。

 

その為にも、当サロンにお越しいただいたクライアントさん一人一人にしっかりと寄り添った、丁寧かつ効果的な美容鍼を提供することで、広島にも美容鍼の素晴らしさをもっと伝え広めていきたいと思います!!

 

そんな意気込みを新たにしたところで、

今回は失礼致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。