美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.05.05

コラム

電気を流す美容鍼【パルス美容鍼】について Vol,2

広島市中区の会員制美容鍼サロン。
美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

今回も前回の続きで

『電気を流す美容鍼』

 

についてお話させていただきます。

 

前回のブログはこちら👇👇👇

http://salon-joie.jp/blogs/281/

 

今回は電気を流す美容鍼について、お客様からよく聞かれることについて書いていきます。

 

①【電気を流すのは痛くないですか??どんな刺激ですか??】

電気は低周波の電気ですので、感じ方に個人差はあるものの痛みは感じません。

もちろん、出力を上げすぎると痛みを感じますが、電気の出力を上げていく際には施術者がきちんと強さを確認しながらあげていきますのでご安心してください。

 

電気の刺激は、『トン、トン、トン』と一定のリズムで電気を感じます。

電気と聞くとピリピリするイメージがあると思いますが、そのような刺激はなく、どちらかと言うと顔をマッサージされているような刺激を感じると思いますので、むしろ気持ちよくて寝てしまう方もいらっしゃるほどです。

 

 

②【電気の強さはどれくらいがいいのですか??】

電気の強さは、

 

『痛くなく、心地よく感じる程度』

 

これぐらいをおススメしております。

 

電気を感じる強さは、個人差があったり、その日の体調などで変わってきますので、電気を流す部位ごとに施術者が確認

しながら強さをあげてまいりますので、強い場合や、逆にもう少し強くしてほしいなど、要望があれば遠慮なく仰ってください。

 

 

③【電気を流す美容鍼を受けれない場合はありますか??】

 

残念ながら、電気を流す美容鍼を受けていただけない方はいらっしゃいます。

 

・ペースメーカーをご使用の方

・顔面神経麻痺の方、または過去に既往がある方

・妊娠中の方

 

上記の方はリスク管理上、電気を流す美容鍼は受けていただけませんが、通常の美容鍼は問題ありませんのでそちらをおススメさせていただきます。

また、カウンセリングの段階で確認もさせていただきますので遠慮なく仰ってください。

 

前回と今回の2回に分けて、【電気を流す美容鍼】について簡単ではありますがご説明させていただきました。

電気を流す美容鍼に興味があった方や疑問に思っていた方は、少しでも理解していただけていたら嬉しいです。

 

それでは今回はこの辺りで失礼致します。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。