美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.04.26

コラム

美容鍼効果の持続期間について

広島市中区国泰寺町の美容鍼サロン

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

今回も当サロンにお越しいただいたお客様の質問についてブログを書いていこうと思います。

今回のテーマは

 

『美容鍼効果の持続期間について』

 

お客様から『美容鍼の効果はどれくらい持ちますか??』と聞かれますが、これについてはまずは個人差があることを前提にお話ししますが、美容鍼を行いはじめは、約10日~14日ほどになります。

 

しかし、美容鍼を定期的に行うことで、徐々にお肌の質(肌質)が改善することで持続時間は長くなってきます。

前回のブログで美容鍼の頻度についてもお書きしましたが、

(前回記事はこちらをクリック👋)

 

美容鍼に通いはじめは約2週間に1回程度を3~4回行うと、改善したお顔が定着してくるので美容鍼効果の持続時間は長くなってきます。

ここまでくると月に1回ペースで維持できるようになります。

 

もっと改善を希望される方は、2週間に1回(月に2回)を継続していただくとより悩みの改善が期待できますので、当サロンにお越しいただいた際にお客様とご相談の上で提案させていただきます。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、

広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、

広島で美容鍼による【小顔】なら、

広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、

広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、

是非!!

『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。

当サロンについてご不明な点などあれば、

公式LINEアカウント @joie0401

またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。