美容鍼 conditioning salon joie

ブログblog

2020.04.21

コラム

美容鍼の理想的な頻度について

広島市中区国泰寺町の美容鍼サロン

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)院長の佐々木です。

 

当美容鍼サロンでは、一人ひとりのお悩みをしっかりと把握し、そのお悩みに寄り添った丁寧な美容鍼を提供させていただくために会員制を設けています。

 

また美容鍼は、1回でも効果はでますが、整形手術ではないので定期的なメンテナンスを行わないと元に戻ってしまう為、会員になっていただくことで通常料金よりもお得なお値段でメンテナンスを続けていただく為でもあります。

 

そこで、今回は当美容鍼サロンでの理想的な美容鍼の頻度をご説明致します。

 

美容鍼の頻度としては、まず初回の美容鍼から3回目の美容鍼までの期間は、2週間に1回で受けていただくことをおススメしています。

これは先ほど書かせていただいたように、1回の美容鍼でも効果はありますが、3回の美容鍼を短期的に行うことで、お顔の変化がしっかりと馴染んで定着してくるからです。

お顔に定着してきたら、その後の4回目からは1か月に1回のペースで美容鍼をうけていただくことで効果を持続させることが可能です。

 

上記が当サロンでの基本的な美容鍼の頻度になっています。

 

しかし、お悩みやお客様の状態によってご提案させていただく頻度は変わってまいりますので、そちらは来院していただいた際にしっかりとカウンセリングやお顔の診察をさせていただいて、美容鍼を行ったあとにきちんとご説明させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではこの辺りで失礼いたします。

 

広島で美容鍼による【たるみ改善・リフトアップ】なら、
広島で美容鍼による【ほうれい線などのシワ改善】なら、
広島で美容鍼による【小顔】なら、
広島で美容鍼による【むくみ改善】なら、
広島で美容鍼による【アンチエイジング】なら、
是非!!『美容鍼コンディショニングサロンjoie』を宜しくお願い致します。
当サロンについてご不明な点などあれば、
公式LINEアカウント @joie0401
またはお気軽にホームページのお問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。